きょうびずだぶりゅー | 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba

きょうびずだぶりゅー



今日はみかさんが、お風邪でお休みの為三人でお届けしました

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201001152222000.jpg






寒い日が続いてるから、体調気を付けないといけませんねあせる





今日の京タメでご紹介した豊川悦司さんと薬師丸ひろ子さん主演の「今度は愛妻家」




泣ける映画でした焏焏焏






結婚という愛情の深さ。






大切にし続けるということの難しさ。






既婚者の方にはぜひ見ていただきたい映画です映画







パドックは日曜日です






そして質問にあったラジオですが、半年という契約期間が終わり卒業しました音符






聞いてくださりありがとうございました音符

 東奈緒美オフィシャルブログ「AZUNAO OHANA」Powered by Ameba-201001152222001.jpg







明日は何しよっかなぁ!?!?!?!?!?