家族でTDL♥ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

家族でTDL♥


11月1日はママのお誕生日でした♥
ママちゃんおめでとーーー♡

一足早くお誕生日のお祝いでディズニーランドに行ってきたよ!






従兄も10月誕生日だったからWでお祝い♥
しっくんもおめでとーーー♡



誕生日シールももらえたよ♥

 


10月に行ったからどこもかしこもハロウィンーーー♣










ハロウィンの時期毎年行ってる気がするけど、気がするだけかな!















ちょー乗り物のれた!
ピザもいっぱい食べたし、スモークチキンも食べれてルンルン!



行ってそうそうポップコーンも食べたな!





ラーメンも食べたし食べてばっかりだった~!
夢の国だしいいよねー♥





Android携帯からの投稿