探検するアッシュくん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

探検するアッシュくん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録
2024/08/08

#佐々木琴子 #猫 #保護猫

少し警戒しながらも興味津々に
探索していてかわいかったです
アッシュくんをおむかえした日を
思い出しました

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの
写真を投稿しております!みてね〜
/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #保護猫
----------------------------------

アッシュくん、今日は琴子さんに新しい場所に
連れられてきたみたいで、部屋の中をあちこち
探索しています。

で、お気に召した場所(ボックスの1つ)を
見つけたのか、そこに入って休憩しています。

こっちゃん(琴子さん)と一緒にお出かけ、
アッシュくん、楽しかったのかな!?