おていれアッシュくん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

おていれアッシュくん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録
2024/06/20

#佐々木琴子 #猫 #保護猫
アッシュくんのしっぽの魅力を再確認しました
もちろんアッシュくんは
しっぽ以外も最強に最高です

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの写真を
投稿しております!みてね〜
/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #保護猫

-------------------------------------

こっちゃんのお家で悠々と暮らしている
アッシュくん。今日はお手入れの動画
なのですが、本当、丁寧にお手入れを
していますね。

で、動画を見ていると、時折黒いものが
横切りますが……これ、アッシュくんの
シッポだったのですね。一生懸命に
お手入れをするアッシュくん、自然体な
感じが「いいなぁ」と思います。