すみっこアッシュくん | Love! Music& Love! Life

Love! Music& Love! Life

「音楽が好き!」そして「ありのままに感じた」気持ちを表したBlog、
“Love! Music& Love!Life”です☆

すみっこアッシュくん
(※リンクを押すと、YouTubeの画面が開きます)



佐々木琴子とアッシュの成長記録

2024/04/11

#佐々木琴子 #猫 #子猫

アッシュくんはお布団の上に来ても
すみっこに座りがちです 私はアッシュくんの
近くにいたいので少し寂しいです

Twitterではほぼ毎日アッシュくんの写真を
投稿しております!みてね〜

/ ssk_ktk828

#佐々木琴子
#猫 #子猫 #保護猫
--------------------------------------

こっちゃん家で暮らしているアッシュくん。

今日の動画はお布団の上にいるアッシュくん
の映像みたいですね。お顔を綺麗にして、
こっちゃんにかっこよく見てもらいたいの
かな!?お洒落さんです。

蓮ノ空のメンバーも、こっちゃん家に行って
アッシュくんと会ったこともあるメンバーも
いたりして、親しまれているアッシュくん。
家猫さん生活、満喫して下さいね!