皆様いかがおすごしでしょうか。

楽しかった日本滞在ももう終わり、もうすぐスペインへ帰りますが、その前に6月22日の演奏会のご案内をさせてください。

 

この度、東京の日本外国特派員協会にて演奏会を依頼いただきました。有楽町電気ビルの最上階にて、皇居と東京のすばらしい夜景を望みながら、美味しいお夕食をお楽しみいただいた後、わたしの演奏会を聞いていただく企画だそうです。あたかも、スペインにいるようなプログラムにして欲しいとのことで、腕によりをかけて張り切って準備をしております!

 

通常は特派員協会の会員向けのイベントなのだそうですが、今回は特別に一般の方にも開かれたディナーコンサートとなりました。どうかこの機会にお友達とお誘い合わせのうえ、お運びいただきたくご案内をさせていただきます。

 

申し込みはメールにて、hattori@fccj.or.jpまでお願いいたします。

件名を「FCCJ Classical Concert Azumi NISHIZAWA」として下さい。

締切は、6月12日(火)18:00までとなります。

 

なお、このリンク先 http://www.fccj.or.jp/events-calendar/calendar/icalrepeat.detail/2018/06/22/4969/-/classical-concert.html

(クリックしてください)にご案内にある申し込み方法は、会員向けのご案内です。

一般の方のお申込み方法は、上記の通りとなります。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

======

演奏会日時 2018年6月22日(金)午後6時半 スタート(開場6時)

会場 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1−7−1 有楽町電気ビル北館20階

詳細 ディナー (着席・ワンドリンク付き)

演奏会 (約90分)

料金 税込 9000円 (ディナーと演奏会)