ねごともです音符

 

 

突然ですが。

この3月からこのブログ

クリエイティブ活動の内容に

変わります~ニコニコ

 


キャンドル作ってます

 



弱小ブログながらも

集客ブログづくりで

まだお役に立てるんじゃないかなと



迷い、悩み、手放したくないという

気持ちが消えず(執着)

悶々としておりました。

 

 

ですが、

やっと気持ちが決まりまして

3月から変えていく事にしました。

 

 

と言っても、

集客ブログづくりサービスを

完全にやめるわけではなく、

資料デザインなども



お役に立てる限り

サービスとして

ご提供させていただきます。

 

 

今後はものづくりや

大好きなお花や食べ物なども

記事にしたりしながら、

 

 

幸せな時間や空間を作っていきたいと

思っています♡

 

 

集客ブログ作りに関しての記事は

基本的な事ばかりを書いているので

2021年2月までの記事をカテゴリから

参考にしていただけたらですニコニコ

 

 

という事で、

今後ともゆるっと

宜しくお願い致します。

 


ではでは〜

いつもありがとうございます。

今、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡