どうも!

 

ブログや資料のデザイン

を提供しつつ、

 

キャンドルを作ったり

自由に生きてる

ねごともですニコニコ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お客様の声・制作例まとめ

ご提供中のサービス一覧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

アロマは好きかー!

(高校生クイズ風に)

 

 

私は、

アロマなんて

意識高い人が使うものだと

思ってたけど

(オイルって高いじゃないですか)

 

 

以前の職場で、

すれ違いざまにふわっと

ラベンダーの香りがする人や

 

 

好きな洋服ブランドの

不思議で心地のいい

質の高そうな香りに憧れてたし

 

 

わたしも、

そんな香りを身につけたい。

と、思っていたんです。

 

 

 
 
 
あれから数十年。
こんな素敵なギフトが届きました。
 
 
Apple mint、
よーこさんに
アロマオイルを調香して
作っていただいた、
 
 
私だけの特別な香りを放つ
アロマコフレ♡
 
 
 
パッケージのデザインを
担当させていただいたご縁で
まだ発売前だけど、、
 
 
一足お先に
オーダーさせていただきましたおねがい
 
  

オーダーするにあたって 

よーこさんと事前の

セッションがあります。



その時コフレに

名前をつけるのですが、、

 

 

私は

LOVE me

と、名付けました。

 

 

その名の通り!

私をもっと好きになりたい。

 

 

自分を心から好きって

言えるようになりたい!

そんな思いで。

 

 

これまでにも何回か、
記事に書いているけど…
 
 
私は、
自分のことがわからなくなって

自分のことが好きって何?

自分のことなんか好きになれるの?

と、

苦しんでた時期が長くありました。

 

 

そんな自分を変えたくて、

自分の素直な声を聞いて行動する、

を心がけていたら

 

 

自分の好きな事や心地いい事

好きなものとか嫌なものが

だんだんわかってきて…

 

 

その中で、

好きで心地のいいもの、

ずっと欲しいと思ってたものの

なかのひとつが、

 

 

私だけの

アロマの香りを身にまとうこと。

特別な私だけの香り。

だったことを思い出したのです。

 

 

そしていよいよ、

調香していただいた

アロマコフレが届いて

届くまでもわくわく♡

1週間使ってみた今、

 

 

未来の私もLOVE meも、

早々に叶ってるぅ~びっくり

叶った~!!!

わーいわーい!!

 

 

今や、

自分だけの香りを纏ってる

自分がすごく好きです!

ナルシスト!?笑

 

 

アロマの効果か

穏やかな気持ちにもなれるし

潤うし、心なしかよく眠れるし、

(眠りにいいアロマも入れてくださってます)

 

 

アロマすごいな。。

長く愛されるわけですね。

 

 

ちなみに私の

特にお気に入りがクリーム!

クリームは少量で伸びるし

いい香りなのにうるおうびっくり

 

 

スプレーは髪やファブリックに

シュッとしてリフレッシュ。

 

 

ロールオンは香水のかわりに

ちょんとつけていつでも

お気に入りの香りを側に♡

 

 

自分だけの

アロマの香りを身にまとって

過ごす時間のなんという

幸せ…

 

 

ちなみに

よーこさんのアロマ、

香りの持ちがすごくいい!

すごいです。

ずっと幸せ照れ

 

 

そんな魔法のアロマコフレは

3月3日から受付スタートだそう。

 

ちなみに、
アロマ人よーこさん、
ホロスコープの女神、
櫻井はるかさんとのコラボアロマも
発売されるそうです♡
 
 
気になる方は上のブログより
どうぞウインク
 
 
アロマは、最高―!
 
 
ではでは!

いつもありがとうございます。

今、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡

 

 

ランキングに参加中です!
四角バナーを押して応援お願いします♡