いつもありがとうございます
ともです♡




川崎大師に行ってきました!
えっと、大晦日にニコいま実家。



新年
明けましておめでとうございます




2020年始まりました〜♡





ブログの毎日更新はやめましたが、
今年は新しい挑戦をするので
また書きまくる…予定。




さてー、
2020年元旦、




何を願いましたか?
何を思いましたか?
何を感じましたか?





わたしは


あー、生きててよかった。
家族に会えてよかった。
幸せを感じられる私でよかった。
美味しいものが食べられてよかった。





全てに感謝!



って感じでしたニコニコ
もー、それしかない。




今年は先にも書きました、
新しいことを始めるので…




どんな風に幸せになってやろうか
楽しみです♡笑





わたしの中では、
どんな風に幸せに、楽しく過ごすか?
そこに重きを置いて





なりたい自分になる!を叶えていく事
それしかない、そんなことをわくわく思う
元旦です。





あー楽しみ♡





で、
こんなふうにわくわくを感じる事は
本当におすすめで、




わくわくしてたら
タイムラグがあったりするけど
叶ってることが多い。





だから、みんな、





わくわくすべし!




わくわくできないブルーな人は
ブルーな気持ちを自分で受け止めてあげてね。
復活してから、




わくわくすべし!



1年って、月日が経つのって
本当にあっという間。





わくわくして、やりたい事を我慢せず
できる範囲で自分を幸せに♡




あなたならできます。
わたしにもできるようになったからニコニコ





まずは、
自分の中の自分の気持ちを
すくい上げて自分の話を聞いて
感じてることを全部受け止めて




わくわくして、叶える。
叶えよう♡



川崎大師の葛餅、ボリュームすごい。




2020年も素敵な1年にしていきましょう!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します♡




今、目の前のあなたに愛と感謝を込めて♡