パートナー育み講座


長らくお休み中でしたブログを再開して参ります☺️


どうぞよろしくお願いします。


今日はパートナーの所属する美術の先生方のグループ展へ行ってきました🎵



パートナー氏は果物の絵でした。


春をまつ可愛い猫さんの絵も💕


キラキラ輝く彫刻作品も💕

美術の先生達、教職忙しい中にも制作されている姿アッパレです。

作品は一人一人のオンリーワンの世界ですね。

さまざまな世界観にふれられて楽しい時間でした。

作品だけでなく

一人の人間の存在にも深い世界観があります。

そして、カップル、夫婦も一組一組がそれは深い深い世界観をもっています。

誰とも被らないオンリーワンのふたりぼっちの世界観があります。

私は一組一組のカップルが持つ世界観の素晴らしさを、発見してシステムで手渡していくお役割をさせて頂いてます。

それは2つの命をひとつに重ねていくこと

もともとひとつだったのだと

深く感じて頂く

そのベースがあると

夫婦、カップルの空間、意識は一気に変わっていくのです。

昨日はあるご夫婦の実証例を通してミロス体感講座を開催させて頂きました。

夫婦の見えない世界を見える化すると、本当に豊かさに溢れていきますよ☺️

ミロス体感講座感想Yさん

テーマ「夫婦、カップルのコミュニケーションエラーの解放へ」



結婚して5ヶ月。

ようやく夫婦らしくなってきたなと思うところで


さまざまな、まさかな姿をパートナーから受け取ってきましたが
もっとパートナーシップについて知りたいと思い受講しました。

今までのそのパートナーの姿は、全体性に戻るためだったんだと今更ながら納得しました。


頑固で納得しなければテコでも動かない旦那でしたが、それも私の姿でした。、そして、一方でものすごく受け入れる力も同じだけあったなと、設計図を見ながら思いました。

頑固だけじゃなかった。

そして

パートナーと自分の成り立ちを聞いて、涙が出てきました。

もともと1つでしたものね


相手のことを思い合う


深く受容しあう


設計図で合わせていける



あなたは私
私はあなた

ミロスの愛のプログラムにただただ感動して、泣けてきて

今、目の前に旦那さんがいてくれていることが


どれだけありがたいか
どれだけ私の鏡になってくれたのかを
しみじみ思いました。

今日は、ちゃんと愛してるよって意思表示しようと思います。

ありがとうございました!!


次回のミロス体感講座もあるご夫婦の実証例から「ロストワールドを超えていけ!」欠乏感とは何か?埋まらない欠乏感をどうやって超えていけばいいのか?パートナーシップの深い意味も感じられる内容になっています。ミロスシステムの理解にもお使い下さい。

全国どこからでも参加可能オンライン開催です。

2月5日(日)

13時~14時20分

受講料8,800円(税込)

電話問い合わせ&申込み↓

神戸オフィス 05035073226

Web詳しいご案内と申込み↓

その他のカリキュラムもこちらからご確認下さい。

https://bit.ly/3n6Q8WE