パートナー育み講座

お久しぶりです

最近はライン@からの配信がメインになっています 


すっかり秋深し

京都も観光客で久しぶりの賑わいです



自分を深くまるごと理解してあげること

それは自分への愛。


そして愛を受けとると

空間に愛がやってくる。



10月の実践コースでは

夫からの愛の表現が

それぞれの夫婦のオンリーワンの表現で

かえってきて

男性性の愛にみんなで感動でした。


愛の言葉

感謝の言葉

「君は存在してくれるだけでいい」

「君がいつも当たり前にやってくれることは、ほんと当たり前じゃないよね」

食事を作ってくれて行動で表現してくれた夫も


愛に気づくと

表現しない夫が表現をはじめて

男性の愛ふりそそぐよ。



「朋子先生〜〜〜

男性性の愛❤️

やばかったぁ〜〜〜😭

どんだけ大きな愛で包まれてだんだろうってのを凄く今日の実践コースで感じました。

朋子先生の実践コースやばぁ〜い❤️❤️❤️❤️」




「朋子先生〜〜〜🌟🌟🌟❤️

最高に楽しい実践コースでした

感じるまま動いて(初め迷いは出ましたが)
受講して良かった

受講を決めた時のあの自分に
ギュッと抱きしめてやりたいです

『よくぞ‼️受講を決めてくれた❣️』

こんなに沢山の自分を知れるなんて
こんなに解放されるなんて🌟🌟🌟

大爆笑で終わった実践コースでした🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ありがとうございます❤️」



「生きながらにして私のプログラムを知れたこと。
本当に良かったです。
設計図にはめてはっきりとわかりました。すごいです!

そして、色々なプログラムがある中で私はこのプログラムで良かった。
本当にそう思います。

中澤先生、ありがとうございます。
先生の実践コースを受けれて
よかったです。
中澤先生、大好きです💓💓」


「自分の中の存在というオンリーワン

唯一無にの存在

素敵過ぎて感動しっぱなしでした

皆んなに朋子先生の実践コース

   『受講して~~~~💓
     おすすめ~~💓💓』

と声を大にして叫びたい💕

ほんとにありがとうございました💖」


絵で感想を表現して下さった方も💓

ミロスは、自然な自分に戻ること

次回のミロス実践コース11月25日(水)スタート
10時半~13時半

表現のライフコース
11月7日(土)スタート
13時半~15時半 残席少し

ミロス体感講座
11月29日(日)
13時~80分間の講義

ミロスカウンセリング
11/8(日)    11/11(水)   11/27(金)
Web申込