「健康博」行ってきました! | あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

あずみ野ボディケア オフィシャルブログ

オステオパシーとフィジオセラピーで全身へのアプローチ!

皆さんこんにちは!

 

あずみ野ボディケアです!

 

 

「健康博」@東京ビッグサイト

行ってきました。

 

CS60のブース大盛況でした!

無料施術体験には多くの方にご参加いただきました。

 

本当に楽しい時間でした照れ

ありがとうございます。

また今日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

#健康博覧会 #東京ビッグサイト #cs60 #vivant #細胞 #ミトコンドリア #老廃物 #自律神経 #血行促進 #自然治癒力 #ヒーリングデバイス #新時代の健康体験 #健康 #ぴんぴんころり #あずみ野ボディケア #理学療法士 #ボディケア #オステオパシー #リハビリテーション #訪問リハビリ #整骨院 #大田区 #池上 #池上駅