髪のちゅるちゅるの素。 | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜
September 27, 2008

髪のちゅるちゅるの素。

テーマ:★コロラドライフ★
昨日の事やけど、あずみのボスから小包が届きましたプレゼント



あずみが頼んでたトイトイトーイのトリートメントシャンプー

いっつもシャンプー1個に対して、トリートメントが2個なくなるから、注文しにくいねん。。。

だけど、今回は「詰め替え用」やったから、「これいいやん!!!」って感動しててんけどね、




詰め替え用って考えたこともなくってね、




ボトル捨てちゃった後でした。

あーぁ。

よって、



このラブリーな入れ物にトリートメントは入れられるはめになるのでした。

他には、シャンプー、オイル、ミストの、髪サラサラセットも。

アメリカ在住でも、日本在住でも、クプクプさんはネットで注文したら、どこへでも発送してくれるよ。

注文したい方は、こちらからー。

http://www.kupukupu-hair.com/shopping/shopping.html

あずみのおすすめは、トイトイトーイのシャンプーとトリートメント。

ちゅるちゅるになるよシャボン玉

「あずみの毛の先の方は5年前とかの毛やで」←スーパーロングやから。

そう言われたあずみの髪でも、つるんつるんになるよーキティちゃん…ラブラブ


でね、その小包の中にボスからのメッセージとともに、これ、入ってました。



フェラーリのエンツォ。(知ったかぶってるけど、教えてもらった。)

本物は1億5000万するねんって。

家建つやんビックリ

ボスは、

「これなら保険も警察も心配いらないよ」って。

「これで、縦列駐車の練習しなさい」って。



はい!

だけど、もったいなくって開けれてない、あずみです。

今夜あたり、ひとりで遊ぼうかな。


車を買う日まで(きっとね、10月には買うのだ!)、フェラーリ乗っとくわフェラーリ

助手席空いてるので、乗りたい人は、ここまで、おいでハートw

ハワイのネイリストAzumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス