究極のヘアケアが、お家でできちゃう! | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜
May 26, 2008

究極のヘアケアが、お家でできちゃう!

テーマ:★あずみのネイル日記★
ハワイに住んでいた1年半で、海風にやられ、
コロラドの紫外線にやられ(コロラドは標高がたっかーい)、

かわいそうな事になってる、あずみの髪。

日本にいる時は、割とチュルチュルだったのに、今では、ちょいと切れ毛がある涙

そんなあずみに、救世主を送ってくださった、あずみのボスこと塩尻さんハート

今日は、その究極のヘアケア商品を紹介しまーす。



これは、JJ等で紹介されてるらしいよ!

使う順番に説明しまーす。

シャンプーまずは、ボスが「2度洗いしてね」と言うシャンプーと、その後使うトリートメント。



トイトイトーイという名前の商品。

このシャンプー、「ちゃんリンシャン」よりも遥かに、ちゃんとリンスしてくれるシャンプー。サラサラになるよ。

②左側のは、ジェルエッセンス。
タオルドライの後につけるシルクとコラーゲンが入ったもの。

1プッシュつけます。

③次は、乾燥とか枝毛から守ってくれるオイルトリートメント。



アジアンムーン。
これを米粒3粒分つける。

④その次ぎに、ベータレイヤーミストをつけます。



これはスプレーで簡単につけられるから大好き。
ぱさつきを押さえて、カラーとかパーマで痛んだ髪をうるおわせてくれるよ。

これだけやって、ドライヤーをします。

マメ子(マメな性格)やから、こうゆーいっぱい段階のあるケア大好きキラキラ☆

それと、シャンプー前にする、ヘッドマッサージのオイルも紹介します。



3つとも異なった香りで、肌質に合わせて分けてるよ。
マッサージとかお風呂に入れたりなんかも、できる優れもの!

最後に、あずみがケア以外で、めちゃくちゃ欲しかった、スプレー。



今までアップとかポニーテールの時にワックスつけててんけど、べたつくのが嫌で、さらっと固まるスプレーを探してて、ボスが教えてくれたのが、これ!

早速つけてみた感想、サイコーGOOD

これぞ、求めてたものでした。

ほんと、頼れる男性は素敵だなー。

感謝感激雨あられやわ花

これで、今日から、あずみの髪はアジアンビューティシャンプー

に、なれるかな。

経過を載せてくので、お楽しみに!

あ、ケア用品は

http://www.kupukupu-hair.com/

クプクプさんまで!

全国どこでも、アメリカまでも、発送してくれるよポスト

女は髪が(爪もね!)命でしょハート

ハワイのネイリストAzumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス