2024/01/04 | ゴーゴーattugoq(^-^q)

ゴーゴーattugoq(^-^q)

ブログの説明を入力します。

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持ってました🖐️
ムーンストーンのネックレスで不思議な体験しました。
1999年頃に6月に家族で品川プリンスホテルに宿泊してディズニーランドに行きました。 (多分、飛行機とディズニーランドと宿泊の格安パック)
その時にムーンストーンのネックレスをホテルの洗面所に忘れてきてしまいました。
その1ヶ月後、また品川プリンスホテルとディズニーランドの旅行パックで行ける事になり無事に忘れたネックレスを受け取る事が出来ました。
チェーンが切れたか石を落としたかで捨ててしまいましたが石のパワーを感じました。


風景印でいただいた年賀状

ふるさと年賀状【静岡】

茶畑から見える富士山🗻

【浜北善地郵便局】

図案説明:浜北大橋、天竜川、アユ釣り、竜(遠州はまきた飛竜まつり)


年賀状には、もともと年賀2024と印刷されていて押せないと郵便局の方から言われたそうです。

なので年賀ではなく年末に押してもらったとか?

郵便局によって対応が違うんですよね。。。

私が郵頼した龍の風景印は、どんな形で返ってくるのか楽しみにしています🤭