一番くじ | ++ Crescent Moon ++

++ Crescent Moon ++

リウマチ治療薬「ヒュミラ」使用中。

最近は愛犬シーズー・ココの観察日記が半分くらい?w

シェリル誕生日おめでとうドキドキドキドキ

お高い一番くじを買いに行きましたらば、

すでに長蛇の列…ガーン

 

というか、勝手にメイトさんで売ってるだろうと思い込んでいたら

「入荷してないんです」と言われガーン

慌てて近くの確実に入荷されているお店に行ったら…

 

やばい! 買えるかな?

 

と冷や冷やしてましたが、

レジが近づいてきて、「シェリルの一番くじ1人1回」が見えてきたときはホッとしましたw

 

私の前の人がC賞で、1/3の確率で、

さあ、どれだ!? とくじを開いたらB賞でした爆笑

 

青はB賞だけなのよ!

AとCは赤なの。

嬉しかったので、さっそく。

image

シェリルコレクションに加えました音譜音譜

 

そして同じ日に、ミニオンの一番くじも発売。

2回やって、FとGでした…ショボーン