どうも、こんばんは!😋
スリジエの優等生、茜紬うたです💯

はい、すぐに調子にのるタイプ。笑



今日の定期公演は1部、2部共に
スペシャルな感じでした!

1部の各ユニ曲シャッフル公演では
宙組は ほろにがジャスミンティー を
披露させてもらったよ〜🥺💕

実は各ユニ曲で1番好きなの!
曲調と振り付けがほんっとーにすき!


完璧にやりきれなくて悔しかったけど
気持ちはたくさん込めた。😭

今度リベンジ動画載せます!



2部のさなっぴプロデュース
おバカ決定戦公演では大の本領発揮〜☺️

見事、事前テスト全問正解で
スリジエ1頭のいい子ということが
証明されたわけでございます🥴


中学生レベルまでの
国数英ならまだいけると思った!✌🏻



他のユニットの問題も
全部解いてみたかったよ〜✏️

英語はまた勉強し直そうかなって
改めておもいました!!

英語使えて損はないからね😳



髪型は少しでも賢く見えるように
ハーフアップにしてみたよっ

どうでしょうか?似合う?🥺💕



さなっぴ!!!笑

スリジエ1のおバカ決定と
お誕生日おめでとうございました😋