おこんばんはー







昨日と今日、真夏みたいな暑さでしたねネプチューン






IMG_6404.JPG








いつも報告を忘れてしまうんですけど。。。







まず、5/5に発売した、ツボのムック本がでてますー






全国のファミリーマート・サークルK・サンクスにて発売中です!!







IMG_6428.JPG








FullSizeRender.jpg








FullSizeRender.jpg








1冊、たっぷり載ってますので、ぜひコンビニへ♡






もしも後ろとかに埋もれてたら、みんなわかってると思うけど最前列にお願いしますね。笑







IMG_6380.JPG







IMG_6486.JPG








IMG_6485.JPG








そして、5/2に発売しましたー






2月号以来の日経トレンディ♡






ぜひ本屋へまぐえもん







一緒に載ってる男性は、同じ事務所の土屋壮さんという役者さんと一緒でしたー






IMG_6484.JPG







IMG_5670.JPG







IMG_5668.JPG







IMG_5648.JPG







IMG_5639.JPG








IMG_5638.JPG








ツボのムック本の撮影は、ものすごくハードだったけどメンバーがものすごく最高でトップ3に入るくらい楽しかったですー






もっと載せたい写真たくさんあるけど、なんか雑な投稿でごめんなさいあがり♡






まったねーん♡







>つっちぃさん
GWは福岡帰ってません~
どんたく、子供の頃に出てましたー






>けんさん
お仕事お疲れ様~
ゆっくり神奈川に帰省できるといいねー
ベーグルおいしかったよー






>くろさん
ベーグルって正直そんなに
好きじゃなかったんですけど、
あのベーグルを食べたら
大好物に変わりました!!!笑






>たぁふさん
コストコ行ったことありません!!
あ、こちらこそ初めまして^^爆笑
もっと、ブログ読んでください!!!笑







>まさ@岡崎さん
こんばんはー^^
GW中は、火曜と水曜の2連休でしたー
暇人でしたけど、できればその2連休に
戻って欲しいです。笑
まさ@岡崎さんはどこかへいかれたんですか?