おこんばんはー






とあるスパルタさんの元・・・本格的にダイエットを始めて1ヶ月ちょい・・・2.3キロ落としました。。。






でも、やっぱり波がある。






夜だけ炭水化物抜いて、溶岩ヨガにひたすら通ってますけど、でもまだまだ落とさないといけないのに、ここからが大変なのと相当な努力が必要で、全然思うように体重が落ちないことにストレス感じてきた。笑







IMG_5305.JPG








ま、だいたいこの写真見て、サザエさん?って突っ込まれますけど?






ん、違います。笑






IMG_5310.JPG








で、こうなりましたちわわ







IMG_5344.JPG







初めて訪問着を着たんですけど、すごく良いですね♡






日本人ならではって感じで、やっぱり素敵♪13






普段、着ることがないものを着れたりするし、この仕事しててよかったーって思う瞬間でもある。。。






IMG_5315.JPG







訪問着を着てる画像載せたいけど、ブログにアップしていいか分からない&作品になるのが何ヶ月も先なので・・・その時まで、とっておきます花3






てわけで、すいませーーーんチーパさん






IMG_5343.JPG








>つっちぃさん
ありがとうございまーーす^^
バレンタイン、チョコもらえてたら
いいなー。






>くろさん
体調、2日くらいで完治しました。笑
ほんと謎な体調不良でしたー
くろさんもハッピーなバレンタインでしたか?
相方さんの手作りとか>、






>雨上がりの2時は虹色さん
ありがとうございます^^
いつでも、ブログ覗きに来ていただけると
私、大変喜びます♪
あ、私は中華の中で好きなのは、
天津飯と、卵ときくらげと豚肉の炒めたやつ
大好きです^^






>まさ@岡崎さん
私、できればもらう派が希望です。笑
手作りは過去に2回くらいしか・・・
手作りを嫌がる男性も結構いらっしゃるので、
基本的に購入で(笑)
異性の方へは・・・
素敵な、私にとって一番大切な方にチョコお渡し
したので、大満足でーーーす♪w