土曜日さー、スマステみてくれた人ーーーっはてな



髪の毛とかキレイにしてもらってたし、


フォーマルだったから自分でもなかなか気付かなかったよねーでへへ



なんか見慣れない格好とかしてる姿みると笑えてくる(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-100810_1334~01.jpg





しかも今回ね、スマステのスタッフさん勢ぞろいしてたの喜


皆さまに会えてよかったですnagi10


でも、すごく大変そうだったーけむり



それに、観た人は分かると思うけど、今回生放送じゃなくて、


その場に、香取慎吾さんとかアナウンサーの方とかゲストの方とか来て撮影したんだよーにこにこ


ゲストの方は、ロンブーの亮さんと森久美子さんだったーーーょ1


あーーやっぱ貫禄?あったなー


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00430.jpg



てか、そういえば…私、子供の頃ねー、香取慎吾ファンだった記憶がある(笑)


中学生の時、偶然知り合いにチケットもらって、福岡ドームにライブ見に行ったしー


中学生って何歳??13歳とか14歳??あーー懐かしいi




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00490.jpg


これ、スタッフさんが撮ってくれたのーー↑




この時のロケでは、待ち時間は仲良しとガールズトークで盛り上がり…


ワンセグで「イケメンですね」を観たり…


楽しかったーハート


つか、もう記憶かなり薄くなってるけど…はしゃぎすぎた様な気もする(笑)

って、いつもかわーい



てかね、私…足がたくさん映ってたんだけど、足フェチの方は絶対観たほうがよかったよね(笑)



しかも、昨年タックルベリーのイメージガールやってた時に、


毎回イベントとかで仲良くしてくれてたスタッフさんは、足フェチだったなー(笑)


チェキで足を撮られて遊んだ記憶があるーーーラブ



あっ、私って髪の毛、ストレートがだいたい多いけど…


巻いてるのとストレートどっちが似合ってると思いますかーーー???



これ見てる友達も、メールでいいので待ってるぜーーぃ手




Cロナウドさんいつもありがとうございますhappy

めっちゃ喜んでます!!!

また遊びに来てくださいね太陽



サランヘヨーーーーみて


まったねーん♪