友達からプレゼントでもらった、お気に入りの・・・


ペイズリー柄マキシ丈ワンピース汗


自転車に巻き込まれて、すそが破れたテンション↓↓↓


めっちゃショック部屋の片隅で・・・↓↓



友達がたまには、こういうの着てよ~って買ってくれて・・・


最初着るの恥ずかしくてしばらく放置してたけど、着始めてからはかなり気に入ってたのに・・・



ショックすぎる涙


あーーー悲しい・・・




あっ!!

土曜日、スマステ観てくれた方いるかなーbana



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00291.jpg


ほんと・・・とにかく色々・・・感謝の気持ちでいっぱいですスマイル


今回も、友達から「今、テレビ出てなかった?」ってメール来たりして・・・嬉しかった19s


あとね~、自分で観てめっちゃ爆笑した(笑)



XBOXやってる姿が、アホっぽかったし(笑)


元スポーツ選手?だったって言いにくいほど、動きがどんくさい(笑)



けど、ゲームすっごく楽しかったんですよーハート


何度も同じゲームやって、次の日全身筋肉痛だったけど^^



後は、去年夏までで封印したはずの・・・恥ずかしい水着姿くたくた


色々はみ出てて、みなさんに突っ込まれてた撮影会を思い出しますねくま(笑)


懐かしい音符


あっ!!色々はみ出てたと言っても、そういうんじゃないので、変な想像は厳禁ですよて→で(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-STIL0162.jpg


これ、リッツカールトンホテルの46階?からの景色東京タワー


ホテルの方に、リッチなお水も頂いた(笑)

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00337.jpg


久々に、温泉入れたし・・・エステもしてもらえたしはーと目


美味しいもの食べれたし・・・


あっっ!汐留で食べたピザ、チーズがめっちゃ美味しかった(笑)


ガスボンベで動く、エネポ?もアウトドア好きな方には絶対便利だよねハート


あの3Dパソコン欲しくなったし(笑)


iphone4もすごかったーーーふつうの矢印




スマステーションでは、普段体験できないような事を、

色々と経験させて頂けるので、とにかく感謝の気持ちでいっぱいなのですにこちゃん


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00334.jpg


でも、毎回必ず何かやらかすから、もっと頑張らないと・・・っていつも自己嫌悪に陥ってるチーン



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00335.jpg


毎回言ってるかもだけど・・・スタッフさんも、みーーーんな優しくて面白くて、いい方ばかりなので・・・


ほんとに楽しすぎる!!!


文章では、その楽しさもうまく伝わらないのが残念なくらいため息



後、私の憧れのハリウッド女優 ジェシカアルバも映ってましたねかお3


私の部屋・・・ジェシカアルバのポスターめっちゃ貼ってる~(笑)




それから、K-POPの・・・少女時代映ってたけど・・・


韓国ドラマの、9回裏2アウトに出てた子が・・・少女時代のメンバーだった~かお


好きなドラマだったから、ちょっとテンションあがったし・・・


みんな美脚すぎて、釘付けだった~!!!


やっぱ、韓国ってすごいびっくりりん


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00336.jpg


同じ事務所の、早坂ゆかちゃんとは撮ったけど・・・


りえ姫とは撮るの忘れてた~↓



ちょっと長くなったけど、そんな感じかにゃ~あはは




くろさん・いけちんさん・えりさん・jodyさん・タチローさん・ゆ~な♪さん



コメントありがとうございますルフィ がいこつ



それでは~クイーンハート