こんばんは~!


実は週末に、ティラミス作りましたーハート
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010878.jpg 中身を色々と工夫びっくり


コーヒーゼリー入れてみたり…

カステラ入れてみたり…

カスタードヨーグルト入れてみたり…


自分で言うのもなんだけど、おいしかった★pink


てか、気づいたら…

ブログ3日間ほど、放置しちゃってましたね(笑)

おかげで、色々と、ネタがたまっておりますアゲアゲ!


この週末何をしてたの??って聞かれると、んー特に(笑)


ただ金曜の夜は、久々な方とお会いできた事もあり…

パーーーっとな感じで…朝7時過ぎに帰宅したけど(笑)


なので、土曜は…もちろん引きこもってました(笑)
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010879.jpg

でも、先週TSUTAYAで借りてたDVDを日曜に返さなきゃいけなくて、まだ全然見終わってなかったので、必死に見てましたよはーと


この土日で約20話を見ました(笑)

何を見たかというと…


「春のワルツ」


今フジで放送してる、華麗なる遺産の主役、ハン・ヒョジュと、

私の名前はキムサムスンに出てた、ダニエル・ヘニーが出てるドラマです上げ上げ

淡くて切ないラブストーリーなんですけど、すっごく素敵なドラマでしたびっくりマーク




切なすぎて、最後の方は涙が止まらなかったです~さげ

でも、気持ちに余裕があるときじゃないと見れないドラマかも…(笑)


前にもお話したけど、失恋後とか悩みを抱えてるときは絶対見ないほうが身のためです(笑)

特に何もない私でも、ちょっと胸が苦しくなったもん!!


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010869.jpg



韓国ドラマって、みんな演技うますぎて気持ちが入り込んでくるから、なおさらですねE

また、もう1回最初から見たいなーはーと

みんなも、春のワルツみてみてください~❤

そして、主役だった…ソ・ドヨンは、ヒョンビンの次にファンになりそうな予感がしてます(笑)

やばいねぐっど


最近韓国ドラマ見過ぎてるせいか…

自分が普通に韓国語喋れそうな感じがしたり、街を歩いてると、あれ??って(笑)

ますます韓国に旅行行きたくなりました★☆



そんな感じですりぼん

まだまだ、報告したいこともあるけど今日はこの辺でうふふ



グッバーーーイ♪