こんばんは~らぶ


急激に寒くなりましたね~・・・。

スウェット出さなきゃ(笑)



まずはお返事からバイバイ




^^ひー(ハ`・□・;)さん


いやーおいしかったですよーーーあげ

2・3年前は、どこで飲んだのか気になるわ(笑)

でも、ピンクなら一番手ごろだし、

みんなでパーティーとかでお金出し合えば可能ですしねえへへ


^^くろさん

何だかめっちゃ寒くなりましたよね~↓↓

今日とか、なるべく厚着して出かけましたよ~1

くろさんも気をつけてくださいね~キーホ

ドンペリ、どこかで飲む機会あるといいですねらぶ


^^ryouさん


なかなか自信作です(笑)

趣味で、色々と作るのもありかなーかぴばら

かなり寒くなりましたね…

冬は嫌だなー↓↓

ryouさんも気をつけてくださいあげ



^^タチローさん


クリスマスツリーいいですね~キーホ

もうそんな季節か~なんて、しみじみ思っちゃいますねらぶ

だけど、寒いのが一番つらいです…

お互い、健康には気をつけましょうねきゃめ



^^ゆきんこさん


お久しぶりですあげ

最近、頑張ってます?

またにはメールでも下さいねらぶ

最近私もガンガン頑張ってますよーキーホ

お互いファイトですえへへ



^^つっちぃさん


新型にはかかりたくなーーーいですね↓↓

死にたくない(笑)

あっ!!

11月の新橋オープンイベント行くので、また詳細分かり次第、告知しますねキーホ

また、お会いできるといいなあげ





さて、本題です(笑)

今日は、近くの商店街ブラブラして…

大好物の天津飯を食べに行ってきましたーハート

てか、金曜日も食べたけど…(笑)


やっぱ、天津飯といえば…餃子の王将ですかね!!!

子供の頃から通ってます(笑)

だけど、大阪の王将の味も大好きだなハァト

やっぱ王将の餃子も最高ですよね―音譜

最近王将ブームで、お客様行列出来てますしね~びっくり

すごいです!!
河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010075.jpg





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010076.jpg

みなさんもぜひあdhfh





さーて明日は…


ちと朝から撮影へ行ってまいりますハート

ドキドキめ2目

詳しくお話できるようになったら、ご報告しますね飴玉


明日は携帯からブログアップしょやじるし/うえ



そいでは、寒さに負けずお仕事頑張ってくださいねはぁとちゃん