今日…杏美の飾らない日記-2009092814130000.jpg

久々に家族4人そろったひよこ

なんだかんだ…

みんなが揃って出かけることもなくって…

ちと嬉しかった(笑)

意外と弟の事、好きだからハート(笑)


ちなみに写メは、ランチ中a-tan


てか、元々は私と両親でヤマダ電機行ったんだけど…

気づいたら弟もいた…みたいな(笑)

私が、デジカメに夢中になってた間に…


弟は、整骨院の院長として働く為、10月3日に引っ越すんですー

そいで、電化製品を買いに来たらしく…


いやー、しかしヤマダ電機は安いほし

驚きましたoh my gosh


そろそろデジカメを買い替えたいなーと思いつつ…

また夢中になってたら…

弟が、「友達が○○カメラで働いててデジカメ安いし、さらに安くしてくれるかも~

って教えてくれたので、そのまま○○カメラへ…


弟の友達発見ガンコちゃん

そしたら、ヤマダより安いデジカメたくさんあってキレネンコ

ヤマダで気に入ったのはなかったけど更にいいデジカメ

を見つけてしまったので…

即買いすることにあああああ

それにしても、すっごく安かったですよーきゃー

最近のデジカメは、安くなりましたねa-tan


杏美の飾らない日記-2009092818530000.jpg

じゃーーーんきらきら

CASIOのEXILIMハート

しかも結構最新a-tan


かなりコンパクトだし、機能も素晴らしいきゃー

今までのは、5年前位に買ったやつだから、比べようもない(笑)

古いし、ごついし、機能微妙だしで使う気失せてたんで(笑)

しかも、古いデジカメは、実家へ置いて帰ってとの事…(笑)


写メだと色が微妙に見えるけど、綺麗なピンクなのakn


お気に入りですはあと


これで、たくさん思い出残さなきゃビックリ

後、デジカメケースを確保して…a-tan
杏美の飾らない日記-2009092820140000.jpg

機能で、ブログモードとかオークションモードとかあるデジカメもあったりして…

ブログ用で写真とか撮れちゃうねはーとふたつ

まあ私は、オークションモードしかついてないデジカメ買ったけど、

ブログモードと、たいして変わらなそうだし小悪魔はーと



ってデジカメごとき?に、こんな語りすぎでしょーーー(笑)




夜は、友達とご飯あげあげあげー

相変わらず、マシンガントーク炸裂した杏美さんでしたハート

なんでも話せる、一緒にいて楽な友達なので、楽しかったなa-tan

プリクラ撮ったので、明日にでも更新しますね~ふーんふーん



明日は、お父さんが仕事休み取ってくれたみたいなので、

お出かけして…

夕方からは、またまた小中学校からの友達と遊んできまーーーすk



時間に追われてないせいか…ブログ更新率高いな(笑)


そいじゃh