みなさん!!

最終回みましたはてな


近所ブラブラしてたら・・・

おーっと10分前だーーーって事で、マッハで帰宅して1分前に無事到着(笑)


1秒も見逃さず見ましたよはーと

素晴らしくよかったですりんご

ウルウル目

やばすぎます…

山ピーかっこよすぎ…

永井大かっこよすぎ…

北川景子かわいすぎ…

相武紗希かわいすぎ…


出演者みんな素敵でしたねハート


関係ないけどスマスマ出てる、江口洋介かっこよすぎーーー(笑)



ブザービート、ハラハラドキドキしながら見たけど…はーと顔文字


私もあんな恋したーーーーーい(笑)


てか、また見たいですヽ(^o^)丿




っと話しかわって…

今日は、ラスト水着撮影会音符

昭和記念公園でしたブタコレ基本形


人が多くって、水着は大変だったというか…隠れながら撮影したり(笑)

でも最後の5分?位で、主催者さんが穴場見つけてくれて、

子供に戻ったようにはしゃいだので、楽しかったですはーと

その様子は…また後ほど、アメンバー限定ではーと

杏美の飾らない日記-2009092113500000.jpg


そいで、昼食(休憩)して…


あれ??

誰か私の姿をみて気付いてくれた人????



髪の毛自分で染めたんだけど…

でも…染めた後に…

やばーい泣

事務所に言わないで染めちゃった~ポッチャマ11


黒目の方がいいって言われてたし、

黒目でお決まりのアッシュにしたから、多分大丈夫だと思うけど…

明日、自己申告しようcloudy0919



杏美の飾らない日記-2009092115080001.jpg

何だか、また最近体調が悪く…

今日も、途中で腹痛に襲われ…

カメラマンさん達に心配をかけてしまいました汗


そいで、ちと今…

熱っぽいです倒れる

風邪かな―泣



って、ブログのみんなにも心配かけちゃうよねカエル


あれ?

心配してないって?…(笑)








そうだ!!

9月18日で…

アメブロへ引っ越し?してきて、1年が経ちましたぶは

なので、1周年ですういお

いつもコメントやペタしてくれるみなさん…本当に、ありがとうございます><

ほんとみなさんに支えて頂き、応援して頂いてるおかげで、

今の自分がいると思ってますきゃは


これからも、応援して頂けると幸せですaya


ますますがんばりまーす☆


それと…

メッセージたくさん頂いてて、1通1通読んでますはーと

本当にありがとうございます!!


もしアメンバー申請などして下さる場合は、お気軽に申請してくださいませスマイル




改めて…

本日参加して下さったカメラマンさん方…

ありがとうございましたaya

また機会がありましたらよろしくお願いしますはーと


そいじゃ。。。

また後ほど(笑)