こんばんは!!

最近たくさんの方からコメントやメッセージ頂いていて、すごく嬉しいですはーと

みなさん、ほんとにありがとうございます!!!


そういえば昨日…

写真アップすると言って…

してなかったです雨


でもーーー…残念ながら…私は写ってませーん(笑)

ごめんなさいぎざー


昨日は、お仕事でお世話になっている社長さんとのご飯…恵比寿まで行ってきましたおりぼん

が…私、最近食欲があり得ないほど減っていて、どうやらストレス性胃炎みたいです困る

しかも、もともとお腹弱い子なのに更にお腹も壊してますdown

切り替えてたつもりだけど、やっぱり胃に負担がかかっていたのね汗+。*.

すごく胃が痛いので、薬飲んでますdown

でも、全然元気なので、ご心配なく…

ってすでに心配おかけしちゃってますよねウジウジ(笑)


で、せっかく誕生日のお祝いで誘って頂いたのに、最初普通にカフェでお茶し…

そいで、色々語った後に、鉄板焼きを食べにくまぴこ


そこで、私が食べたのは…
杏美の飾らない日記-D1000527.jpg
大好きな、砂肝と、えりんぎと…梅きゅうり的なやつ(笑)

てか、まさにおじさんですね(笑)
杏美の飾らない日記-D1000528.jpg

お好み焼き1切れだけ頑張って食べてみたけどっっ


って事で、誕生日祝いは次回になりました(笑)


すごい振り回してるわたし…チー・・ン








そうだ!!!

これまたお仕事関係の方から紹介して頂いた方とお会いしてきたんですけど、女性の方だったのですごく話やすく、急に仕事やめさせられた件を伝えると、すごく力になってくれて、仕事探してみるねって言ってもらえて…

その上、吉本のお笑いライブチケットたくさん頂きましたあげあげ↑

お笑い大好きなので、大爆笑して発散できそうですチェリー





今回、仕事辞めて、いろーーんな方に力になってもらってますハート

どうしても見つからなかったら、うちにおいでって言ってもらえたり、本業の方でも色々と策を考えてくれてたり…

私って、いろんな方に支えてもらってて幸せ者ですね1

だから、いつまでも落ち込んでられないので、前向きに頑張りたいと思いますグー


さー明日から面接だーーーへにょーん

明日は2件かな(笑)

行動力だけは、人一倍(笑)


それでは~ー