とても寒い!


雪降るんじゃないかなーと思い


携帯電話で天気予報をチェックしたら


夜に雪マークが!


自分の温度センサー
まだ壊れてないと

再確認しました!


さて
今日は
2月16日


2月13日は
こちらのかたの

誕生日でした!



ニレンジャー 川田青澄オフィシャルブログ「つんく♂プロジェクト日記」Powered by Ameba-DVC00193.jpg


八倉叶夢さん
ヤクラカナム


ニックネームは

『かなむーん』



オープン当初


まだアイドルキャストの
名前を全然覚えていないとき


アイドルキャストのみんなが

八倉叶夢さんを


『カナブーン』って呼んでいるように聞こえて


めずらしいニックネームをつけるなぁ…と


頭についている
ビヨンビヨンのやつは

触角をイメージしてるんだー!

と、思っていました!




『かなむーん』
『かなぶーん』


言葉で聞くと

間違う可能性ありですよね!


八倉叶夢さん2月13日誕生日おめでとうございました!


本日
2月16日は

1月度の
ランキング発表です!


ドッキドキですねー!