注意: 頻繁に、「食べすぎ」と「断食」を繰り返すのはNG!

本来は、バランスよく3食を均等に食べるのが望ましいのは言うまでもありません。

 

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中山ですパグ

 

本来は、バランスよく3食を均等に食べるのが望ましいのは言うまでもありません。

 

今回は飲み会対策として3日ほどの短期集中テクニックをご紹介しておりますが、「食べすぎ」と「断食」の繰り返しを

日常的に行うのは、身体に大きな負担をかけるので基本的にはNGです。

 

そもそも「食べ溜める」クセをつけるのは太りやすい体質のもと。

1日3食に分けて均等に食事をし、身体に必要なエネルギーをこまめに補給してあげたほうが太らないことが

近年の研究でもわかっています。

 

1日にとるエネルギー量(カロリー)が同じであれば、食事回数を分けたほうが太らない傾向にあるのは事実。

とはいえ、飲み会シーズンを楽しみながら、短期集中の先手ダイエットで賢く乗り切りたいもの。

今回ご紹介しているテクニックはあくまでも「少しでも太らないようにする工夫」として、短期的におこなって下さい。

 

また、くれぐれも、先手ダイエットに安心して飲み会当日に必要以上に食べすぎないよう、ご注意くださいね。

 

 

次回は、太らないための飲み会前の食事、注意点!うお座

 

 

 

 

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