7. 編み物(手芸や工作でもOK)をする

 

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脂肪溶解ダイエットと言えば

整体院あずみ美容部

中山ですクマノミ

 

両手を使う作業は、間食を抑えるのに特に効果的です。

 

その他、ストレス解消や集中力アップにも効果的なので、ストレスを感じやすいダイエット中にもオススメです。

8.モチベーションアップのDVDを観る
お洒落心を刺激するような映画を観るのも効果的。

 

「あんな服が着てみたい!」「主人公のように素敵なハイヒールで颯爽を歩きたい!」等と思えば、「ムダに食べてる場合じゃない……」と思うはず!? 

 

ガイドのオススメは『SEX and the CITY』『プラダを着た悪魔』『GOSSIP GIRL』など。その他、恋愛映画も◎。

9. 睡眠をたっぷりとる
睡眠不足だと食欲を抑えるホルモン物質が減り、逆に食欲を増進させてしまうホルモン物質が増えるといわれています。

 

さらに、前頭葉の機能が低下することで甘いものが無性に食べたくなったり、糖代謝機能も約30%低下するといわれているので、

たっぷり睡眠をとることもダイエットには必要です。

10. ダイエットに役立つものを自分にプレゼントする
がんばっている自分へのご褒美として、最新のエクササイズウェアやDVD、ランニングシューズ、自転車、ダイエット器具などを買ってみてはいかがでしょうか。

 

モチベーションが上がるだけでなく、「やるしかない!」という環境に自分を追い込むことができるでしょう。

 

さらに、運動は気分を前向きに明るくしてくれる効果もあるので、家に籠ってダラダラ食べる悪い習慣も解消することができますよ。

いかがでしたか?少し意識するだけで食欲が自然にセーブできるので、10の方法を参考にしてみて下さいね。

 

 

 

次回は、ウォーキングは食事前と食事後の10分間が効果的フグ

 

 

 

 

結果重視の脂肪溶解ダイエット専門店
諫早市
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