今朝、私は、0時に起床目


体重測定をし、部屋着でラジオ聴きながらピンク音符

朝食ナイフとフォークおねがい


今日は、これから彼氏が来るので、

カレーカレー作りしたりと、

ちょこちょこ、動いている私ですピンクハート


今、私は、麦茶お茶飲みと鏡鏡とにらめっこ、ブログピンクハート


今朝の音楽はピンク音符

西野カナさんのアルバムピンク音符
LOVE PIaceピンク音符をぐるぐるおねがい


昨日のことピンクハート
 
朝、家の以前の管理人さんに、

訪問看護で来る看護師さんの車をとめる場所のことで、

話しして、

駐車場確保!!


看護師さんが9時半に来て、訪問看護開始おねがい


内容は!?

彼とのこと、薬薬、25日水曜日、婦人科デーですが?

子宮頚部の高度異形成で6月に手術しての、

術後の細胞診をしてあり、

結果のこと、

あとは、デイケアでの人間関係、

今回、先日の診察で強迫性障害と言われた話おねがい

それと、母との関係について!!


そんなことで、約、40分程度で、

訪問看護が終わりましたピンクハート


その後、彼と電話スマホおねがいして、午前中は過ごし、


お昼ナイフとフォークを食べてから、


また、彼と電話スマホおねがい


昼寝zzzし、


15時に、お風呂タイムピンクハート


湯船に、ゆっくり浸かってリラックスくちびる


夕飯ナイフとフォークを16時過ぎに、食べて、

17時過ぎ、就寝zzz





今日の私ハート



これから、彼が、会いに来るので、

部屋着で待ちますブルーハート


メイクアイシャドウは、今日は、しない日に笑い泣き


あとは、実家に行きますピンクハート


おまけハート


実家に行くので、

ブログの投稿は、お休みする時もあると思います!!

よろしくお願いしますハート