波乗りWAVE♡ | ♪AZU’s ★Life♪

♪AZU’s ★Life♪

ブログの説明を入力します。

皆様おはござですニコニコ音譜

梅雨まだまだ明けそうにないですがそんなしっとりな雨も結構好きなヤマダですにひひ


さいきんは夏に向けて短くイメチェンされる方や、暑くなるから結べるくらいにしときたい方までさまざまですね
{6A348653-0F63-420F-9A92-D32E6281439D:01}

この方も、可愛く扱いやすくてなおかつお仕事上まとめやすく♡

じゃんっ
{47F44DC9-47A1-442D-B162-0EE320CF7316:01}

波波ウエーブっぽくパーマをかけました

夏っぽい~

⬆︎ただ単にスイカ好きなだけ(^^;;


そういえばこんなん見つけまして、
{9D90B428-9F8F-4A86-A95A-3DCB17BFE8F1:01}

めっちゃほしい♡笑


どーでもいいですねえっあせる


{3B3182CD-335C-43A8-B299-CB8581A18A40:01}

{A6901494-0900-4533-B066-53F9D63A5D45:01}

片耳かけも

これからあっつ~い夏本番
体力つけなきゃです( ̄O ̄;

皆様もご自愛下さいませ~