ちょろっとイメチェン♪ | ♪AZU’s ★Life♪

♪AZU’s ★Life♪

ブログの説明を入力します。

すっかり春陽気虹
美容院an-taine美容院にお越しいただくお客様のご要望もイメチェンしたいな~♡とか
最近とても多くなってきましたよ音譜音譜


髪はのばしていきたいけどアップアップ
アレンジもあんまりうまくないし、なんか飽きてきて切ろっかな~DASH!毎回この繰り返しでいつも伸ばせないんですよ~ガーンガーンあせる

こんなお声をよ~く耳にします目目

でも‥


諦めないでっ!!!!!!

ワンレングス重めのボブからの
今年トレンドなウルフっぽい
くびれ感と軽やかさを取り込むだけで旬髪に変身ですニコニコラブラブラブラブ
{D9C13CE7-1B8B-4475-BF25-0AD8B5047325:01}


さらにワンカールのパーマで動きやすくなりますっひらめき電球

バックスタイルはこんな感じリボン
{D96BD9DB-0F23-4BB5-9DCB-DB882064231A:01}

簡単に伸ばしながらもイメチェンできますょっOKラブラブ
髪切りたくなってきた~♡♡