たまごっち、25周年だそうです。






25周年を記念して、当時のオリジナルを再現したたまごっちが発売され、日本では入手困難になっていますあんぐり






わざわざアメリカのAmazonから購入した友達のSNSを見て知りました。








それを見た、ギリギリたまごっち世代な私。









欲しいかも照れ



 








そして、website をチェックした私。











欲しーーーーーーー!!欲しい!欲しい!!











こちら、25周年限定デザイン





鬼カワですハート

流石にコレはアメリカでも売り切れてました。

転売で高値付きそうですもんね悲しいくすん。











でも、アメリカならコレら全部、在庫あって買えちゃいますキラキラ

実際にはもっとデザイン沢山ありますルンルン











しかも安くないですか?

90年代に流行って入手困難になっていた時の方が高かったのでは!?










そして、私がどれを買ったかと言いますと、

コチラキラキラ









スケルトンが90年代みがあって激かわですラブラブ







こちらアメリカでは2月に発売になるデザインで(日本の発売日は分かりません)、予約購入しました。

届くの楽しみ過ぎます歩く








姉にも連絡したら欲しいとニヤニヤ笑

デザイン選んでもらったら、私とおんなじのを言いました真顔

DNAって怖いですね。

姉の分も予約しました。








たまごっち買えなくて泣いてる方左矢印

アメリカのAmazonなら買えますよ!!