グアムやしの木から、主人のお母さんが嬉しいギフトを送ってくれました立ち上がる






Dinanche (ディナンシェ)3点セットびっくりマーク







ディナンシェとは、グアムの辛〜い炎ソースです。






ドニという小さな唐辛子が入ってます。

ドニは沖縄の島唐辛子に似ていて、結構辛いです気づき






ディナンシェが3つもセットになってて、なんと真ん中のはディナンシェマンゴージャムあんぐりハッ

どんな味なんでしょう?辛いのか?甘いのか?

食べるの楽しみですなニヤリ






他にも、グアムのステッカーも送ってくれました指差し






これ、パシフィックアイランダーあるあるなんですが、





グアムの地元民、グアムのTシャツ着たり、帽子被ったり、めっちゃしますニヤニヤ

流石にABCストアで売ってる観光客用のは着ませんが、地元民向けのグアムブランド沢山あります。







アメリカ本土アメリカに引っ越したら、余計にアイデンティティを主張したくなるようで、







ここラスベガスでも、グアムやハワイに関連するステッカーを貼った車を時々見ます







私の車には貼らないよう、念の為釘を刺しておきました真顔






ディナンシェとステッカーは1つずつ主人のグアムからのお友達にお裾分け。

これで私の車がグアムカーになる事はないでしょう。