GW やっと うた様との時間


おにぎり を作り 海苔を軽く炙って

さぁ 公園へお出かけ

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2361.JPG



最近は たんぽぽの綿毛ブーム

見つけると 吹きたくて たまらないよう

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2364.JPG


まぁ はしゃぐ はしゃぐ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2366.JPG


周りと比べても
どんだけ活発なのかと思うほど走り回る
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2355.PNG


かと 思えば 急に走って向かってきて

〝パパのおにぎり食べた〜い❣️〟  だって〜



たまらんね〜 



海苔を巻いて 差し出すと
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2362.JPG



美味しそうに 頬張る
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2365.JPG
こちらも たまらんね〜❣️



たっぷり 遊んだのち


うた様を家に送り届けて


新幹線へ


すると 美人さんに出会う❣️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2374.PNG
こちらも たまら〜ん❣️


お富士に会うの
令和になって 初めてのご対面


令和も宜しくお願いします





今日はすでに充実 (^^)




ではでは