今日は朝から

CBC 『花咲かタイムズ』


ま〜笑った笑った‼️(^^)

情報番組なのに不思議な番組よね〜(^^)

沢山の方に観て頂いて
可愛がって貰って
本当にありがたい限り

もう来週が楽しみ(^^)





そんでもって
先日の京都ロケ 『サタデープラス』
中尾彬さん 西川先生と脳が若返るツアー
の放送もあったから東海エリアの皆さんには続けての登場だったね〜(^^)




放送終わりでハマカーンと
ささっと美味しいパスタランチ
浜谷に負けじと大盛りに(^^)
キャベツと桜海老のペペロンチーノ‼️
腹減りすぎて写メ撮るの忘れる(^^)



そんでもって











お色直し中のお富士さんを
通り越して東京へ(^^)



この後は『熱海五郎一座』


舞台も毎回楽しいのよね〜‼️(^^)

舞台は生物だからお客さんが変われば
舞台も変わる
もちろん内容は変わらないんだけど
お客さんによって空気間も雰囲気も
ノリも受け方も変わってくる(^^)

お客さん自体が毎回楽しみに観に来てくれてるのが何よりありがたいんだよね(^^)


今日も楽しいんだろうなぁ〜‼️と
ウキウキで新橋演舞場に向かう46歳









ではでは