ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています

2023.3.5  14歳2ヶ月で、最後まで病気と闘って、可愛い天使になってお空に還りましたが、ママの中で永遠に生きてます


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子

あずお姉ちゃんから、家族を癒して幸せにする任務を託されて、健気に頑張ってます!



可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士、1級ペット食育士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U





いつもご心配をいただき、心温まるメッセージや応援をいただき、心から感謝しています




★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★





今日、5月5日は




あずの2回目の月命日お月様




早いな…

もう2ヶ月…汗




あずのことは毎日毎日、ひとときも忘れたことはないんだけど、あずに会えない日々は辛いから、長いような、でも時間が経つのは早いな汗





去年のGWは、退院して1ヶ月経たないくらいで、あずのケアに専念しようとしてて、お休みはずっと一緒にいられると、GWが楽しみだった音譜




あずが日を追うごとに回復していて、毎朝、テラスで日向ぼっこしてたね




その時の様子です




琴とわちゃわちゃ音譜



2人で何話してるのかなはてなマーク



あず、毛はないけどね…ぐすん



毛がなくて、老いたライオンみたいだったけど、それも可愛かったラブラブ



琴もお姉ちゃんと一緒だと嬉しいねニコニコ


こういう姿を見ると、やっぱり、1人は寂しいねぐすん




日向ぼっこ晴れ





琴のお尻爆笑

なんか気になる、気になる…


琴は何してるでちゅかね凝視



いつもそういうのを見て、迷惑顔ニコニコ




まぶちいでちゅニコ




でも気持ちいいでしゅねニコニコ




あずお姉ちゃん、おちり引っ付けて寝ちゃいまちたよキョロキョロ




お腹真っ赤で、紫外線良くないんじゃないはてなマーク

でも気持ちよさそうだからいいねひらめきチョキ




ふたりでクンクン




琴はまたまた興味津々



あずはちゃんとママのとこに来て歩く



でへ〜爆笑

ママ〜日向ぼっこできたでちゅ〜飛び出すハート




頑張って退院してきて、日向ぼっこできるようになって、本当に嬉しそうだったニコ




ときどき見せるこのでへ〜の笑顔が好きなんですキラキラ




普段は、クールでマイペースで優等生のあっちゃん

いつも自分の気持ちは抑え気味なのに

たまに、心の底から嬉しくて、ママ〜って無邪気に笑う時があった




いっぱい我慢させちゃって、この笑顔はなかなか出ないんだけど、ふとした時に甘えてこの笑顔するのよね




あずは元気でしたグッド!

目力もあるし、お鼻もカサカサしてないし、毛艶もいい




ご飯もちゃんと食べれるようになって

お薬たくさんで、それ飲ませるのが大変だったけど、

今はお薬飲ませることも、インスリン注射をしたりすることもなくなっちゃって…やることなくて、寂しい汗

忙しかったけど、幸せだったキラキララブラブ




1日1日元気になる時は、本当に幸せな時間だったな〜




この幸せの時間、大切にしてたかなはてなマーク

もっともっと大切にしていれば良かったな…




これから、琴との幸せの時間、大切にしていかないとね




なんか取り留めのない記事になりました





せっかくのGWもまもなく終わろうとしていますが…

ママはダウンダウン

なんかいろんなことが終わって気が抜けたみたいです





ママが具合が悪いといつもそばで見守っててくれたから、きっと今もそばにいるびっくりマーク




ねぇ、あず〜飛び出すハート



きっとそばにいるよね



ちょっと太ったあずのぬいぐるみもいるもんね

この中に宿ってるかもしれない



だって、ママはずっと抱っこしてるもんね

このぬいぐるみ抱っこすると、なんか安心するのよね

人から見たら危ない人になってるけどねうーんあせる



あずお姉ちゃん、絶対遊びに来てましゅよニコニコ




なんかちょっと去年のことを思い出して、切ない記事になっちゃいました赤ちゃん泣き




琴のアロペシアのこと書こうと思ってたんだけど、今日は…日を跨いじゃったけど、月命日だったから内容変わっちゃってあせる




アロペシアのことはまた次回にバイバイ




 


世界中のわんちゃん、ねこちゃんが

みんな幸せになれますようにクローバー


病気と闘ってるわんちゃん、ねこちゃん
ご家族の皆さんが
穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー





ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡