自信がなかったスピ起業家さんたちが\受講生100万円〜1000万円を続々達成中/


 

宇宙意識の自分を思い出し

あなたのスピ・癒し起業を成功に導く

 

超次元スピリチュアルリーダー起業・集客プロデューサー

いなみさやかです。

 

現在私は、生まれ故郷であるスピリチュアルの島沖縄で

シングルマザーをしながら

 

宇宙意識を使って月収100万円以上を売り上げる

スピリチュアルリーダーたちを養成する

 

スクールを運営しています。


 

これまで、

延、260人以上の方のサポートに関わってきました。


 

そんな私の講座を受けてくださった方の中には

 

・60歳でスピ起業一本で600万円近く売上

・看護師しながら、宇宙意識系講座で月収1000万円

・やっと覚醒をしたヨガティーチャーが600万円の売上

・数万円しか売れなかった方が、80万円の高額商品を成約


 

など、スピリチュアル起業家としての

ステージが上がり、まさに次元上昇をした方が

多数いらっしゃいます。




 

そして、私自身も、

年商3000万円という売上をあげるまでになりました。


 

宇宙意識ビジネスを広め、たくさんの女性たちと一緒に

魂を成長させることに、喜びと使命を感じて

すごく充実しています。


 

 

  売れない時期が長かった私

 

しかし、私は、起業して、安定して売上られるまで

3〜4年という時間がかかったんです。


 

本当に長かった(涙)


 

売れない時期が長かった一番の理由は、

 

「ちょっと学んだら、あとは一人でやれば

成果でるでしょ?」

 

「無料の集客の情報とか安いコンサルでも、いけるっしょ」

 

って、自己投資をケチっていたこと。


 

だから、

たくさん遠回りして、失敗してきました(苦笑)

 

 

そうそう、じゃあ、

なんでそう遠回りしていたのかってことですよね。



 

たしか・・・

私が、起業したのが、35歳くらいだったんですが、


 

その頃の私は、

子供を産んだ後で、


 

「働きに出るより、自宅サロンをして、

月収15〜20万あればラッキー」


 

そんな軽い気持ちで起業したんです。

 

 

 

しかも、当時は娘の父親

つまり、パートナーと一緒に暮らしていたから、

 

住む家もある、

食べるものもある

 

「だから、お小遣い程度でいいや〜」

 

と甘く考えていたんですね。


 

でも、あることがあって

本気で私が稼がないといけなくなったんです。


 

それは、

 

パートナーと別れて

完全にシングルマザー状態になったことが理由でした。

 

 

普通にお勤めにいけば、給料はもらえます。

でも、私は、どうしても起業が諦められずにいたので


 

起業という道を選びました。




 

でも、そこからが長かったんです。

 

・ブログを書いても、申し込みがない

・引き寄せの法則を使っても、お金に恵まれない

・たまに申し込みが入っても、次のお客様はいつくるのかわからない


 

こんな状態から抜け出すために、

 

覚悟を決めて、

 

ライティングを学んだり、

コンサルをつけてみたり


 

時間があれば、

ビジネス本を片っ端から読みあさったり


 

そんな生活をつく返していると

 

気がつくと借金は

300万円と膨れあがっていました

 

 

 

 

  女手一つで育て、仕事を両立させるプレッシャー

 

そんな先が見えないビジネスや

シングルマザーとしてのプレッシャーから


 

今度は「子供」へ八つ当たりをしてしまい・・・


 

「なんて、だめな母親なんだろう」

「私、このままじゃあ、この娘と一緒に死んでしまうかもしれない」


 

そこまで考えたことすらありました。


 

もちろん、自分の子供は愛しているし、

絶対に幸せにしたいと思いはあったんですが、

 

 

私は、どうやって子供を

女手一つで育て、仕事を両立させるのか

その方法がわからなかったんです。


 

その背景の一つとして、わかっていること


 

それは・・・・


 

私は、小さい時、両親に捨てられ

祖父母に育てられたことなんです。


 

だから、お母さんの愛を感じて育った経験、記憶があまりない


 

 

そして、

 

いつしか、親戚や学校の先生、友達の親から

 

「私はかわいそうな子供」というレッテルを貼られて


 

気がついたら、私自身も

そう思い始め、


 

大人になるころには、自己肯定感なんて、

ゼロに等しかったんです。



 

でも、だからといって、

自分の子供を傷つけたりしたくない。


 

もっと心に余裕をもって

母として、

 

 

そして、一人の起業家として、

お金も愛も受け取りたい。


 

その苦しみから抜け出したくて、

たくさんのヒーリングやチャネリングなど

セッションを受けたんですが、


 

でも、結局また、違うネガティブな感情がでてくる

 

「あれ?これ、やってても、終わりがない」

「これって、私が求めている答えにたどり使いかも」

 

と気がついたんです。

 

 

 

 

 

  悟りの境地との出会い

 

 

ある時から

 

「なんで、私は生まれてきたんだろう?

なんて、私は、いつも、人生がうまくいかないのかな?」

 

「本当のことが知りたい」


 

と思うようになりました。


 

そして、

「瞑想」を学ぶことを決意して

しっかり、本質をおしえてくださるような

先生とめぐり会えたんです。


 

いうまでもなく、

その先生との出会いが

私の人生を大きく変えました。

 

 

瞑想講座を受けているはずが

 

その講座の内容は

「宇宙の源」「悟り」へと導く素晴らしいものでした。



 

それから講座を受講して、30分たたらずで

 

あ、先生、私わかっちゃったかも」

「いままで、学んだスピリチュアルで

遠回りさせられていたんですね。

 

あれ、全部いらなかったんですね」


 

と「本当の覚醒」「悟り」を起こしてしまったんです。

 

 

 

  波動覚醒後2週間で200万円売り上げる

 

 

それからというもの、

今まで学んだ全てのスピリチュアルを一旦封印して、

瞑想が日課になった私。



 

具体的に、どんな状態かというと


 

ある日突然、

体の感覚がなくなり、意識が体を抜けて

 

まるで幽体離脱のような状態を体感したんです。


 

しかし、一般的な幽体離脱とは違い

 

みているのは自分の体ではなく、

 

過去、現在、未来、

宇宙銀河を通り抜け、全てのものをみている

宇宙の源の自分がいたんです

 

 

その瞬間、

 

「私は、自分が無限なんだ」

 

「いつも、セルフイメージでいきてたから、

売上もあげれなかったし、

すぐに諦めてしまってたんだ」


 

と宇宙意識である自分を思い出したことで

 

スピリチュアル起業家として

成功できる秘密を見つけてしまった感覚になりました。

 

 

すると、わずか2週間で200万円の売上を

あげることができたんです。




 

しかも、そのあとも

今までのが嘘だったかのように、毎月安定して、



 

40万円〜100万円ちかくするような講座が

売れるようになり

 

気がつけば、「年商3000万円」


 

数年前まえまでは、

売れないヒーラーで、

借金を抱えながら

 

シングルマザーとして娘を育てないといけない責任に

板挟みされていた私は

 

もう、そこにはいませんでした。


 

 

 

〜だから私は、宇宙意識を使った

最短最速で成果のでる

スピリチュアルリーダー養成講座をつくりました。〜

 

 

「なんだ、宇宙意識を使うと、

こんなに簡単に売上られちゃうんだ」


 

「宇宙の力を借りるって、こういうことだったんだ」


 

とそれを知ったとたん、

私の中で「早くみんなにも知らせたい」

 

という気持ちが大きくなったんです。

 

 

正直、今のスピリチュアル講座は、

ヒーリングやチャネリングなどスキルは教えてくれても

覚醒や悟りレベルまでいけない講座ばかり。

 

しかも、引き寄せの法則など教えたり

宇宙銀行などといった言葉を使う先生の講座は


 

ふわふわしすぎて、

現実的なお金の稼ぎ方を教えてくれない。


 

また、よくあるコンサルや起業塾は

スピリチュアルを熟知してない先生やコンサルばかりで

 

話が噛み合わない


 

という声をたくさんいただきます。

 

 

 

だからこそ、

私は、スピリチュアル起業で成功したいけど

どうやれば、経済的にも、魂レベルでも次元を超えれるのかを

本気で知りたいという方むけに


 

養成講座を作ろうと決意したんです。



 

実際に養成講座を受けてくださった生徒さんたちは、


 

覚醒した経験がない

ヒーリングなどスキルは学んだけど

自信がない


時々は売れるが

毎月安定しない


そんな状態の方がほとんど


しかし

宇宙意識の自分を思い出す波動覚醒瞑想と

スピリチュアルに特化した高額商品&集客術を

 

素直に実践しただけで

 

 

 

550万円

800万円

1000万円

 

といった成果をだしているんです。



 

数年前は売れなかったと悩んでいた私が、

今では、宇宙意識の自分を思い出しただけで、


 

自分の売上があがっただけじゃなく、

多くの生徒さんたちが、

 

覚醒、悟り次元までいけて

 

なおかつ、売上も上がる

スピリチュアル起業家へと変身している。

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

 

zoomでの講座だからこそ

うちの生徒さんは、全国から参加されています。

 

 

 

本当に、人は、何歳になっても、

どこに住んでいても、

どんな環境におかれていても、


 

「無限の自分」を思い出すだけで

こんなに変わることができるんですね。


 

だから、

 

今までスピリチュアル学び尽くしたのに

まだ、「制限」をかけてたり

 

高額商品を作れない、またはお金を受け取れないと

もがいているなら、


 

ぜひ、宇宙意識の自分を思い出して欲しいな〜と思います。

 

私は、、これからも一人でも多くの

スピリチュアル女性起業家さんたちが

 

成功できるように

宇宙意識を使いながら、全力でサポートをしていきます!

 

 

 

 

 

 

  成果報告が続々

 

 

講座受講生さんのほとんどが

スピ起業で売上が立たずに

悩んでいた初心者さんばかり。

 

 

そんな彼女たちが

いつもこんな風に成果を出してくれると

 

「よし!宇宙意識で成果は絶対にでるね!」

「この講座のメソッドは、間違いない!」

 

と自信満々になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックして公式LINEに登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【実績・経歴】
◆700人が受講する講座コーディーネート
◆1000以上の講座をカスタマイズ、コーディネート経験
◆50人以上の癒し、スピ系起業家のオリジナル講座構築
◆宇宙意識にたった15分つながり、スピ能力UPする波動覚醒トレーナー育成
◆瞑想をはじめて、たった2週間で覚醒状態に達する
◆スピ系講座で、3週間で200万の成約を得る

 

 

琉球王朝の末裔であり、拝み家系である祖母に5歳から育てられる。

小さい頃から、
神・魂・先祖・スピリチュアルが
当たり前のようにある生活を送り
いつかはスピリチュアルを
仕事にしたいと自然に思うようになる。

長女を出産後、引き寄せ力がパワーアップし、
地球のハートチャクラと言われる
アメリカのシャスタ山へ行きたい!
と思った数ヶ月後に、
シャスタ山へ行くことが叶った。

その後、
33歳で自宅サロンでヒーリングや
スピリチュアルのセッションを提供。

ここ数年は、
スピリチュアルやセラピーと言った、
癒し起業を夢見る、女性起業家のオリジナル講座構築や
ライティングのサポートをしている。

2020年のコロナショックをきっかけに、
「感情ヒーリング」や「潜在意識」を
書き換えるだけのスピリチュアルでは、
「本質」には辿り着かないことに気づく。

そして、覚醒、悟りを何度も起こした師匠に出会い、
自身も、わずか2週間で覚醒を起こす。

その後、
無限で可能性のあふれる人が増えれば
もっと幸せで豊かな人生が送れる社会になれると
信じるようになる。

そんな熱いパッションを叶えるため、
現在は、スピリチュアルを仕事にしたい女性の
覚醒力、作る力、集客する力を上げる
超次元スピリチュアルリーダー養成講座
の主宰として活動している。