【メルマガ】シリーズ「発信」調べてもらえるようにしておく | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

リトマス無料メルマガ「リトマス流ビジネスを楽しく加速させる方法」
シリーズ「発信」は、お客さまがあなたの商品・サービスを知ってから購入、気に入ってリピーターになってくださったり、周囲の方に紹介してくださるまでを段階を追ってお話ししています。

 

今週土曜日配信の119回では、「調べてもらえるようにしておく」。

私たちは、モノを買う前に、商品レビューや口コミ、さらには売っている人や会社はどんな人かをインターネットで調べることが多いですよね。

いいな、と思って詳しく知ろうとしたのに、欲しい情報がすぐに出てこなかったら、そこで諦めてしまうこともあるのではないでしょうか。

せっかく興味を持ってくださったお客さまが商品・サービスやあなたの事業を調べていただく。
そしてあなたに「共感」してくださるところまで出来たら、
そのお客さまは喜んで買ってくださることになるのです。

 

 

 

リトマス無料メルマガの116回は、9月18日(土)正午にご登録のメールアドレスに配信予定です。

登録いただくとバックナンバーをすべてお読みいただけます。

メルマガ読者登録はこちらからお願いします。