「テーマで選ぶ課題解決セミナー」開催終了しました | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

 

 

2021年最初のリトマス主催講座「テーマで選ぶ課題解決セミナー」が2月19日(金)から3月19日(金)まで全3回開催されました。

 

この講座は、
・第1回「お金のこと」(2月19日開催)
・第2回「集客」(3月6日開催)
・第3回「売り上げアップ」(3月19日開催)


3つのテーマをご用意し、気になるテーマを選んで自分が解決したいお悩みを持ち寄り、シェアし、講師も含め参加者のみなさまで一緒に考えていくオンラインセミナーです。

第1回「お金のこと」(2月19日開催)

 


2月19日(金)開催の第1回「お金のこと」では、

うえの税理士事務所」の上野祥太さまにゲスト講師としてお金や税に関するアドバイスをしていただきました。

(開催レポートはこちら

第2回「「集客」(3月6日開催)

 



 

東から「集客のポイント」についてのレクチャーや濱倉から集客に必要なデータの管理についてのレクチャーをし、
一人ずつ現在抱えている課題を話してもらい、参加のみなさまで情報や解決してきた方法をシェアしました。

(開催レポートはこちら

第3回「売り上げアップ」(3月19日開催)

 


リトマス流売り上げアップの5原則をお話させていただいた後、
参加者のみなさま一人一人の弱点や課題をシェアしました。

(開催レポートはこちら


複数回お申し込み、ご参加いただいた方もいらっしゃって、
自分の弱い部分、解決したい課題に寄り添う講座となりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

4月からの新年度も起業前後のみなさまのための講座を計画しています。
ぜひホームページをチェックしてくださいね。