【迂回のお願い】国立商協ビル内工事中です。 | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」
新型コロナウイルスに関する情報について

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

 

いつもシェアスクールスペースリトマスをご利用いただきありがとうございます。
レンタルしてくださる借主様には利用時にメールでお伝えしておりますが、
ただいま、リトマスがある国立商協ビル内が排管工事のため、3月下旬ごろまで工事中です。

 

 

 

商協ビル入っていただいて、エレベーターで3階まであがっていただき、

外階段で2階に降りていただいてリトマスに入っていただきます。

 

エレベーターで3階まであがっていただくと、すぐ右手に外へ出る出口がございます。
(即席ですが、手書きの案内板も出してあります)

 

 

一度外階段を出ていただき、アパートのような並びをそのまま進んでいただきます。
写真奥、つき当りの階段を下りて、2階へ行きます。

 

扉に案内を書いてありますので、こちらからお入りください。
足元すべりやすく、扉も手を離すと大きな音で閉まりますので、

気を付けてお入りください。

 

 

なお、工事に伴い、2階給湯室、2階トイレも閉鎖中です。
恐れ入りますが、1階入り口付近にあります仮設トイレをご利用ください。


ご利用される皆様方にはご不便、ご迷惑おかけしております。

何卒よろしくお願いします。