【メルマガ】起業講座を受けただけではすぐに開業できない、その理由 | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」と
西東京市・田無駅南口「Ripple NishiTokyo」を運営しております。

リトマス無料メルマガ「リトマス流ビジネスを楽しく加速させる方法」では、

隔週土曜日にこれから起業を始める方や、もっと自分のビジネスを発展させたい方に向けて、

代表の東の経験談やアドバイスも含め、ご登録されたメールにお届けしています。

 

写真は今から約6年前、2013年11月、リトマスのオープニングセレモニーの様子です。

東は起業体験ゼミを受講したのち、2年後にリトマスをオープンしました。

 

今は行政でも主催している起業講座ですが、

受講したあと、すぐに自分のビジネスを開業できる、というわけではありません。

その理由とは・・・

 

「リトマス流ビジネスを楽しく加速させる方法」次回は9月7日(土)正午に発信予定です。

ご登録がお済でない方はこちらから登録お願いします。

 

※最近、メルマガを新規で登録した方で仮登録になったままの方が多いです。

 登録いただいたくと、のちに参加確認メールが届きますので、メール内のURLをクリックしていただくとメルマガ本登録となります。

 もし、参加確認メールが届いていない、メルマガが届いていない、などありましたら、

 「@ritomas.com」「@mm.ritomas.com」からのメールを受け取れるよう設定して再度やり直していただくか、

 お手数でございますが、info@ritomas.com までお知らせください。