【メルマガ】新学期到来!事業を拡大したい方、お金をかけて人にお仕事をしていただくために・・・ | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」と
西東京市・田無駅南口「Ripple NishiTokyo」を運営しております。


テーマ:

少し肌寒く、慌てて冬物を引っ張り出したりと、気候に体がついていけない最近ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

リトマスがあります東京・国立駅南口に広がる大学通りは、写真の通り、桜が見ごろを迎えそうです。

今週末にはちょうど満開を迎え、お花見散策が楽しみです。

 

リトマス無料メルマガ「リトマス流ビジネスを楽しく加速させる方法」では。

創業起業に役立つノウハウをぎゅっと詰めて、

隔週土曜日正午にご登録いただいたメールアドレスに配信を致しております。

 

長らく続いております「起業に必要なお金のキホン」。

前回までお金を受け取る話までをお話しましたが、

4月6日(土)では、文房具など用品のお買い物以外でかかるお金の管理についてお話してます。

 

・広告、名刺などの販促物

・ホームページ制作

・さらなるステップアップのためセミナーを受講する

 

など、自分の手の回らないお仕事をお金をかけて人にやっていただくときの、

お金の支払い方についてお話しています。

意外と盲点になりがちな部分だと思いますので、

これから業務拡大したい人も必見です。

 

リトマス無料メルマガのご登録は下バナーをクリックし、

メールアドレスを入力し、登録してください。

もしもうまくご登録できない場合は、恐れ入りますが、info@ritomas.com までお知らせください。

 

シェアスクールスペース 東京・国立市「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ