【メルマガ】この春新しく起業創業したい方へ、領収書の書き方教えます。 | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」と
西東京市・田無駅南口「Ripple NishiTokyo」を運営しております。


テーマ:

 

隔週土曜日の正午に、ご登録されたメールに「リトマス流ビジネスを加速させる方法」を無料でお送りさせていただいております。

 

都内では桜の便りもちらほらで、季節はすっかり春になりました。

お子様がいらっしゃる方は、卒園・卒業シーズンでしょうか。

また、転勤や通学で多摩地区にはじめて越していらした方もいらっしゃるかもしれません。

 

この春、初めて自分でお教室やものづくりなど、ご自分の事業を始めたい方向けに、

メルマガでは創業起業に役立つお話をお届けしています。

 

今週土曜日(3月23日)では、起業で絶対押さえておきたい、お金のキホン、

「お金の管理」「領収書の書き方」を詳しくご説明します。

領収書、お仕事を自分で始めるまで書いたことがなかった!という方もいらっしゃるかと思います。

すでに事業を始めておられる方も、ビジネスマナーとして、是非基本に戻って学んでみてくださいね。

 

メルマガのご登録は下記バナーをクリックしてご登録ください。

(万が一うまくご登録できない方は、お手数おかけしますがinfo@ritomas.comまでご連絡ください。)

 

 

 

 

シェアスクールスペース 東京・国立市「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ