【メルマガ】初対面のお客様と会うときに気をつけていること | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」と
西東京市・田無駅南口「Ripple NishiTokyo」を運営しております。


テーマ:

 

今年の夏は本当に厳しい暑さが続いています。

お子様が夏休みに入られて、食事の用意や夏のお出かけに忙しくされている方もいらっしゃることでしょうか。

どうぞ熱中症や体調管理には気を付けていただければと思います。

 

隔週土曜日の正午に発信しています、リトマス無料メルマガ「リトマス流ビジネスを楽しく加速する方法」では、

初対面の方と初めてお会いするときに気を付けていることをお話しています。

 

3月にオープンしたRippleNishiTokyoオープンハウス(写真参照)でも、

一週間の間にたくさんの方とお会いしました。

一人一人のお客様がこんなことをしてみたい、という希望やアイデアをお聞きしたり、

お客様同士で情報交換ができました。

 

人とはじめて会うことは、どれだけ経験をしてても緊張するものです。

初対面のお客様と心地よくお話できるようにきをつけていることをお伝えできたらと思います。

 

リトマス無料メルマガ第37回は7月28日(土)正午に発信予定です。

メルマガ登録は、下のバナーをチェックしてください。

(登録後、発信されたメルマガから、バックナンバーもさかのぼって読むことができます。)

 

 

シェアスクールスペース 東京・国立市「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス