【メルマガ】チームで運営するリトマスとRippleの秘密とは・・ | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」と
西東京市・田無駅南口「Ripple NishiTokyo」を運営しております。


テーマ:

 

 

皆様、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか。

 

リトマス無料メルマガ「 リトマス流ビジネスを楽しく加速する方法 」では、

初めて起業したときに知り得て学んだことや、

これから起業したい方に向けての話を隔週土曜日正午に発信しています。

 

リトマス二店舗目の創業支援施設、「Ripple NishiTokyo」も、

4月もご見学に来ていただいたり、レンタルルームのご予約を早速いただいたりしています。

また、ありがたいことに

新聞、テレビ、コミュニティFMなどでRippleのことを取り上げてくださったりしています。

(写真は2018年4月19日(木)にJ:COMの番組内でリトマス代表の東が出演したときの撮影の様子です。)

 

Rippleでも、本格的な稼働を前に、

3月の内覧会開催中、Rippleで働く運営スタッフを募集し、説明会も開催しました。

Rippleで専任で働くスタッフを集めて、先月初めてのミーティングを行いました。

 

5月5日(土)正午に発信予定の31回目のメルマガでは、

Rippleで働く新しいスタッフのこと、

チームで働くことについてお話しています。

 

また、メルマガでは、Rippleで開催するイベントやリトマス主催講座のご案内も

ホームページやブログよりも先にご案内させていただいています。

 

ゴールデンウィークの合間にぜひメルマガもチェックしてくださいね。

 

リトマス無料メルマガのご登録は専用フォームより登録できます。

お届けするメルマガ内のURLより、過去のメルマガ記事もさかのぼって読むことができます。)

下のバナーからチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアスクールスペース 東京・国立市「リトマス」、西東京市・田無「Ripple NishiTokyo」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス