【メルマガ】無料メルマガ「スタッフインタビュー」第二回目配信です。 | シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

シェアスクールスペース 東京・国立「リトマス」

東京・国立駅南口近く「シェアスクールスペースと仕事の教室・リトマス」を運営しております。

リトマス無料メールマガジン「リトマス流ビジネスを加速する方法」では、

これから何か起業したい、起業を始めたばかりだ、もっとビジネスを拡大させたい、と

考えている方に役立つ情報を二週間に一度、土曜日の正午ごろに配信しています。

 

前回より、メルマガ担当がリトマスで働くスタッフに一人づつインタビューをしまして、

リトマスで働く前と後の自分の変化、

代表の東について印象など、をメルマガの中でお話させていただいています。

 

スタッフインタビュー第二回目は、リトマス予約業務担当の萩野です。

 

萩野がお仕事を始めたのは2015年春。

みなさんがメールでリトマス予約受付や講座の申し込みをする際、

最初のメールの返信をする窓口が萩野になります。

他にも東の秘書役などもしており、今やリトマスのお仕事では欠かせない存在でもあります。

 

第18回メルマガは、11月4日(土)正午配信予定です。

 

 

途中からメルマガに登録しても、今まで配信したメルマガが読み返せるように

バックナンバーもご用意しています。

(バックナンバーのご案内はメルマガ内でお知らせしています)

メルマガの登録・解除も簡単にできます。下のバナーよりチェックしてみてくださいね。