以前、弊社が発行しているメルマガでお伝えしたところ、意外に反応があった「おそうじのコツ」をご紹介します。

 

テーマは「缶スプレーは振る?振らない?」

 

一般に缶スプレーを使うとき、無条件に振りがちですが、実は振った方がいいものとダメなものがあります。振ったほうがいいのは、缶を振って内容液を混ぜるもの。混ぜる必要がなければ振る必要はありません。

 

そしてもう一つ大切なポイントがあります。それは「スプレーに使用しているガス」によって対応が分かれるということ。俗にいうLPガスは内容物を使い切るために振ったほうがいいのですが、圧縮ガスは振ると内容物を使い切ることができなくなる可能性があります(ガスの性質の違いが原因です)。

 

私もやりがちですが、「とりあえず振る」は失敗のもと。小さい字で見にくいことが多いのですが、「使用上の注意」でガスの違いだけはしっかりと読むことをオススメいたします。

 

そして、もっとオススメするのが毎週発行しているメルマガの会員になること!
この機会にぜひ会員になってみてはいかがでしょうか? お待ちしております!

 

補足)
メルマガ会員はアズマ工業公式ショッピングサイト「快適百貨」で「会員登録」になったうえで「メルマガ登録」をしてくださいね。
毎週お得なおそうじ情報やセール情報をお伝えしています。