ライブ

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の鈴木です。

 

先日、星野源さんのドームツアーに行ってきました。

 

星野源さんのライブに行くのは私は初めてでしたが、今回はドームツアーということで会場もさながらテーマパークのような雰囲気があり、源さんにまつわるキャラクターたちやダンサーのコスプレをしたファンもいて、楽しみに集まったみなさんの熱気やにぎわいに始まる前からワクワクしてしまいました。

 

DJポリスのように観客たちを誘導するスタッフも印象的で楽しませながら尽力する姿に感謝したくなりました。

 

行ってみて驚いたのはその客層の幅広さ。
老若男女、3世代で来ているお客さんや白杖をついた視覚障害者の方も目にしました。

 

メインであるライブについては今後もツアーは続くため詳細を書くのは控えますが、ドームなのにアットホームであたたかく、かつエネルギッシュな元気が出るライブでとても楽しかったです。
もともとあまり大きなライブに行く機会がそう多くなかったため、ステージを作り上げる大きな力に久々に刺激を受けました。

 

そして恋ダンスでおなじみのダンスカンパニー、ELEVENPLAYのみなさんの可愛さが衝撃的でした。

 

ここで受け取ったエネルギーを日々の活力にして、また頑張っていきたいと思います。