朝のお掃除

テーマ:

こんにちは。
ホームページ事業部の斉藤です。

低血圧のせいか、朝が苦手です。
冬の朝は寒くて頭のエンジンがかかるのが遅く特に苦手です。

そんな苦手な朝に
私の会社…「 朝のお掃除時間 」があるんです。

毎朝ラジオ体操を行った後の10分間、
週替わりで決められた場所を当社のお掃除道具を使って清掃します。

最初は朝はだるいから嫌だなという気持ちでしたが、
床を箒ではいたり、机を拭いたり、朝からお掃除をすると、
適度に体を動かしているので、頭のエンジンが早くかかることに気が付きました。

身の回りはキレイになるし、
低血圧のだるさはとれるし、
「 朝のお掃除時間 」って一石二鳥ですね♪

 





開催日時 2017年12月9日(土) 9:30~15:00
開催場所 アズマ工業本社(浜松市野口町)

年末の大掃除はもちろん、年中使えるアイテムが
お得にご購入いただける、年に一度の大特価イベントです。

今年はJam9様のミニライブの開催が決定しました!
ミニライブ 11:00~11:20

是非感謝祭にお越しくださいね!

Jam9 official web site

 

 

AD